1/31 売買記録(SBIホールディングス)

スポンサーリンク

1/31(月)の取引結果です。

日経平均自体は自律反発で昨日の終値から286.64円高になり、終値が27001.98円です。

27000円になればいいなとは個人的には思っていましたが、ほぼピッタリなのでどう見るべきか。

各社の決算を見ないといけないですね。

------------------------------------------

1/31(月)

8473 SBIホールディングス

売り 2906円 x 100株 利益6600円

たところで指値を入れて売り)

------------------------------------------

私、1/28(金)に購入しましたが、そのあと、1/31(月)の方が下がるだろうなと後悔していました。

ところが、本日は上がりました。

11:00に開示がありました。

①株主優待の実施(もともとあった内容が変更)

②譲渡制限付き株式報酬としての新株式発行

③新生銀行連結前の第三四半期業績

私は、③があることは知っていて、株価にも織り込み済みと判断していました。
①②は全く想定しておらず。

私の注文は開示前に売れていましたので、そのあと40円ほど上昇したのは、ちょっと悔しい。

また、15:30には、

新生銀行株式の買い集め行為に該当する株式取得のお知らせを、

16:30頃には

3902メディカルデータビジョン社の保有割合が減少した旨を開示しました。

私には明日のSBIの動きがさっぱり想像できません・・・

スポンサーリンク

株仲間募集中です♪
twitterもやってます♪

ブログランキングに参加しています。
応援ポチ、フォローしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


 

-売買記録
-, , ,