10/15 売買(SBI,東邦チタニウム)

スポンサーリンク

10/15(金)は 9/21に購入した銘柄を売りました。

-------------------------------------------

5727 東邦チタニウム

売り 1243円 x 100株 利益7000円

8473 SBI ホールディングス

売り 2950円 x 100株  利益19000円

-------------------------------------------

この2社は10/28(木)に決算発表予定です。

また10/31(日)は衆議院選挙の投開票です。

私は一旦、選挙と決算前に売りたかったので、指値をいれて利益を確定させました。

私は本業でOLをしているので、ザラ場を見ることができないので、

投資スタイルとしては、業績やチャートが右肩あがりのものを売買する方法をとることが多いです。

業績が上がりそうだと自分で思っていれば、

仕事終わりに保有株をチェックして、損失が出ていても、

「ま、業績いいから、そのうち株価もついてくるでしょ」と気楽にいれます。

ただ、短期で売買する銘柄も増やしたいと思うようになりました。

少額投資なので、利益確定を繰り返さなければ、元手が増えないんですよね。

まぁ、それぞれ100株しか買わず、放置していただけでお金が増えたのなら、

それはとても有難いことです♪

10/16はアメリカの影響を受けて、日経平均も上がった模様。

月末までに上がりそうでしたら、もう一回この銘柄に投資するかもしれません。

スポンサーリンク

株仲間募集中です♪
twitterもやってます♪

ブログランキングに参加しています。
応援ポチ、フォローしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


 

-売買記録