6/29-7/5  売買記録(エフオン,鴻池運輸,ジオマテック)

スポンサーリンク

6/29(水)~7/5(火)の売買記録です。

-------------------------

6/29(水)

9514 エフオン

売り 550円 x 200株

損益 +2000円

(もう少し持つか迷いましたが、権利落ち日のため予定通り売り)

権利落ち日の5分足チャートを記録として貼ります。

6907 ジオマテック

売り 460円 x 100株 

損益 -4600円

(前に間違って買ってしまったのですが、チャート的にしばらく上がりそうにないと判断して損切り)

-------------------------

6/30(木)

9025 鴻池運輸

売り 1278円 x 100株 

損益 +8500円

月末の5分足チャートを記録として貼ります。

-------------------------

7月

ノートレ

-------------------------

6月末に利益も損失も確定しました。

鴻池運輸が、私の経験不足だと思うのですが、経験したことのないチャートの形をしていまして。

1300円近辺にも大きな蓋があります。

一部まだ確定していません。

毎日、「これ何か微妙やな~」と悩んでいます。

レーティング情報が上げられて株が上がったのに、目標株価よりだいぶん下に蓋をするってどういう心理ですかね?

「ここまで儲かったら売っちゃっていいよ」って事かな。
でもそれだったら、数日間の間、上に行きそうなものに蓋をするかしら。もっと上で売ればいいし。

それか売りを入れた人が、この下で買い戻したいから、蓋をしてるんですかね?
でもそれは、、、やっていい事??

この銘柄は確定するかどうか選挙後の動きをみて決めるかもしれません。

7月に入ってからはノートレでございます。

熱中症なのか頭がポヤーっとして夜もめっちゃ早く寝てしまいます。

皆様も熱中症にお気をつけください!

スポンサーリンク

株仲間募集中です♪
twitterもやってます♪

ブログランキングに参加しています。
応援ポチ、フォローしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


 

-売買記録
-, , , , ,