5/27、5/30 ノートレ/開き直って大阪散策

スポンサーリンク

5/27(金)

ノートレ

日経平均 176.84円高

終値 26604.84円

-------------------------

5/30(月)

ノートレ

日経平均 587.75円高

終値 27369.43円

-------------------------

最近、株のスランプな感じなので、新たな取引はせずに、友人に会いに行きました。

彼女は株もしていますので、時々、情報交換をします。

ランチは大阪のビジネスである本町にあるGRAND CANTEさん。

野菜カレーとチキンカレーが両方乗った1プレートとタンドリーチキンを頂きました。

写真を撮っておけば良かったのですが、内観がめっちゃ素敵です。

大きな窓から靭公園の緑を見ながらのランチで、癒されます。

その後は、徒歩で中之島へ。

中之島は川に挟まれて中洲になっているとのことで、、、今まで歩いていても「島」という認識はしていなかった。

ここにあるダイビル本館へ。オシャレー!下は昔のままで、上にビルを作ったとか・・。

すごい技術。株の話題でも時々ダイビルさんみますよね、これか~。

そのあと、中之島美術館大阪市立科学館リーガロイヤルホテルへと。セレブの匂い。

大阪市立科学館では宇宙食も売っていましたよ。

私は宇宙食じゃないけど、この「宇宙のグミ」を買いました。昔、宇宙に行った乳酸菌の子孫が入っています。

こういう科学とか技術系の株に投資しようかなぁと思いました。

スポンサーリンク

株仲間募集中です♪
twitterもやってます♪

ブログランキングに参加しています。
応援ポチ、フォローしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


 

-売買記録
-, , , , , ,