6/8  売買記録(ジオマテック)

スポンサーリンク

6/8(水)の取引結果です。

------------------------------------------

6907 ジオマテック

買い 524円 x 100株

------------------------------------------

こちら、前にも売買したことがある銘柄なのですが、今回はシャープの太陽光パネルの再利用関連銘柄と思い購入しました。

しかし、太陽光パネルではなく薄膜がメインでした・・

今、ブログを書こうとしてホームページを見て気付きました。

他のメーカーと間違えてしまったみたいです。

一体どこと間違えたのか・・・

言ってはなんですが、そこはもう少しホームページがダサかった気がする・・・

ジオマテックのホームページを見たときに、「あれ?めっちゃカッコ良くなってるやん」って思いましたもんね・・

さて、間違えて購入したこの銘柄をどうするか。

今、決算短信も読んで、ホームページも見て考えたけど。

「少なくとも75日平均線までは上がるかも」、とか「中国工場関連でなんか材料が出ないかな?」「もう少ししたら出てくる有価証券報告書の時に反応がでるだろうか」とか考えましたが、分かりません。

いつもだったら、ここでは買わないので、さばき方が難しい。

しかし、悲しいことに、その「いつも」が成績が言い訳じゃないので、この間違いが怪我の功名になってくれると有難いです。

そういえば、数日前に、奈良にある宝山寺に行ってきました。

めっちゃいい名前のお寺ですよね。

皆様にも商売繁盛のご利益がありますように!

スポンサーリンク

株仲間募集中です♪
twitterもやってます♪

ブログランキングに参加しています。
応援ポチ、フォローしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


 

-売買記録
-, , ,